

嫌煙家は「タバコの匂い」が嫌いなのでは無く「タバコを吸ってる人間」が嫌いなのです。

たばこ500万本盗まれる=ドイツ

犯人は20~30代と仮定して、タバコを吸ってる訳だからそんなに長生きできるハズもなく寿命が60~70歳と仮定すると後40年ほど生き続ける訳です。
この40年間で500万本のタバコを吸いきる為には1日約342本ほど吸わないといけません。

つまり1時間に14本以上のハイペースで吸い続けなければなりません。

つまり犯人は

めっちゃヘビースモーカーのくせして、いきなりタスポを解約した人間です。

あまりの名探偵っぷりにホームズも形無しです。

あまりのスピード解決っぷりにドイツ警察当局も形無しです。


ルドル・フォン・シュトロハイムも形無しです。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
(1996/05/01)
アレン・カー

商品詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

comments

No title

あまり気にする人はいませんが、タバコの賞味期限は10ヶ月なので、1日あたり16660本吸わなければならない計算になります。
1人で吸いきるのはさすがに難しいので、これで燻製を作ってその味を堪能したり、大量のタバコを投入したタバコ風呂や、いろりに千本単位でタバコを放り込み煙を充満させるなどして全身で楽しんでいるに違いないです。

No title

ええ~・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
なんだかせっかく盗んだのに、不都合な
事情が多すぎですな~。
たばこを吸って病気になるんじゃなくて、
500万本をどうしようか悩むことによる
ストレスで逝ってしまいそうですね。

お返事(・▽・)

>>埋けメンさん

一度にタバコを数十本口に含み吸うギネス記録にも挑戦できますね(・▽・)つまり犯人は今年のギネスブックに載ります。


>>げちゅさん

500万本もあればストレスでタバコを吸う本数が多少増えても全然安心ですね(・▽・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
