スポンサーサイト


無駄に話が長くなる門地がツイッターなんか始めちゃった日にゃあ、周りがいい迷惑。

あゆ突然の降臨にTwitter騒然……ファンの書き込みにも気軽に返信

ホームページより気軽に書き込めるという理由で流行りだしたブログよりさらに気軽に書き込めるという理由で流行りだしたツイッターですが、
みんなどんだけめんどくさがりなのかと。
そんなにめんどくさいんならそのうちツイッターもめんどくさくなるのが関の山じゃあないんですか。
そのうちインターネットするのもめんどくさくなって、
ツインピークスのカイル・マクラクランみたいにテープレコーダーにでもぶつぶつ吹き込む様になっちゃうんじゃあないんですか。

と思うんですが、基本めんどくさがりの門地ですからツイッターには興味津々です。

しかしながら、他に類を見ないめんどくさがりの門地の事ですから、ツイッターもめんどくさくなって来ること間違いなし。
と言うか、興味津々だけど、設定とか登録とかがめんどくさいので興味も若干薄れ気味。

つまり、ブログとかツイッターとか、
情報発信には生来向かないタイプなのであります。


そんな話題をブログの記事にしちゃうとこなんかもう、本末転倒の極みであります。


なんて話題をブログで記事にしておきながら、次の日にはちゃっかりツイッターを始めちゃったりしちゃうくらいのいい加減っぷりも持ち合わせております。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

ツイッターもやってみると結構面白いよ。





すぐに飽きるけどw

No title

ツイッターのパクリとして有名なあめーばなうをしましたが、初めて即飽きて放置状態です。
あの馴れ合いが、ブログが面倒臭くない僕にとっても面倒臭い事この上なし。

No title

何か特定の人と今をやりとりすなら
まだしも、何もなくてやり始めてたら
きっと寂しいと思われ・・・orz

No title

・・・で、けっきょく門地さんの行方は
どうなるんでしょうね(^∇^;)♪(笑)
私もツイッターには興味津々なのですが
始めるのが億劫でいまだに覗いてもいません( ̄∇ ̄;)ゞ
「あゆ降臨」って(笑)・・・素晴らしい表現ですね♪(笑) 

お返事(・▽・)

>>キャッシング絶対借りちゃダメ!さん

すぐ飽きるけど面白い。つまりツイッターは昨今の若者のニーズに合わせた素晴らしいコンテンツなのですね!
門地も若者なので飽きっぽい人間です(・▽・)ノ


>>埋けメンさん

「ネット」「なれ合い」
この2つのキーワードで真っ先に思い出したのがミクシィだったのでツイッターへの興味度が50%程ダウンしました(・口・)


>>げちゅさん

そんな時こそジサクジエン。
これでどんなに淋しいブログもツイッターも見た目は人気ナンバー1です(・▽・)


>>tea♪さん

おそらく、登録だけしてあとはほったらかし。と言う、
一番最悪のシナリオが用意されています。
でもいいよね。人間だもの。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
