

今年ももちろん映画館に見に行きます!劇場版ポケットモンスター!

たけし映画賛否両論!暴力描写に席立つ記者も

時代劇
「いくら斬っても切れ味のまったく落ちない日本刀でバッタバッタと百人斬りだぜー。
ヒャッホー!ハラキリ!ブシドー!

戦争映画
「101分の本編で108人も死者が出るなんて爽快だぜー。
ヒャッホー!怒りのアフガーン!

カンフー映画
「覚え立てのカンフーで師匠の敵をめった打ちだなんて痛快だぜー。
ヒャッホー!ドランクモンキー!

ホラー映画
「住民全員犠牲になっちまったけど主人公の機転で大逆転勝利だぜー。
ヒャッホー!オレサマオマエマルカジリ!


たけし映画
「こぶしで人を殴るなんて残酷です。信じられません。」


ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2010/04/23)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る

「世界中のみんな!オラに興行収入を分けてくれ!」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

comments

No title

それはタケ坊の顔が曲がっているので、殴られたときに生々しく見えてしまうという事ですな。

やくそーくーせーずにー わかれーたーけーれどー
またあーしたー あーえーるーかーなー

そういえば、フランス映画のスプラッターは世界で最も残虐なんですよね。

仮面ライダーアクセルの妹・笠原美香の食べごろボディ

「仮面ライダーW」の仮面ライダーアクセル照井竜の妹・春子役などで注目度上昇中の笠原美香が、ファーストイメージDVD「食べごろみかん。もぎたて直送!」をリリースする。南国・ロタ島の自然の中で、高校の卒業式前日に撮影したというプレミアDVD。
フレッシュで可愛らしいショットから、ちょっと大人っぽい水着までを収録。

特典映像では、履きなれたハイソックスに愛用のメガネなど、高校に登校するそのままの姿も披露。
等身大の魅力も必見だ。

http://kshrmkkr.blog133.fc2.com/

お返事(・▽・)

>>埋けメンさん

「顔が曲がるほどフランスパンで人を殴るなんて残酷です。信じられません。」
ですね(・▽・)さすがおフランスざます。


>>仮面ライダーアクセルの妹・笠原美香の食べごろボディさん

仮面ライダーアクセル照井竜のものまねしまーす(・▽・)

(-Д-){へんっ!

(@盆@){しんっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
