

子供の言うことを真に受ける大人ってカコワルイ。

毎度毎度テキトーな事ばっかり宣ってるので、たまには子供の話題を出し、満点パパぶりをアッピール。

松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

うちの4歳の娘はイケメン好きです。
将来の夢はプリキュアになってウェンツと結婚するのが夢です。
そんな娘に嵐の5人の中で誰が好きか聞いた所。

「怪物くんの人と、松ジュンと、翔くんと、ニノ。」

だそーです。

相葉雅紀←ドンマイ。


東方神起に“黒い人物”3人活動ピンチ?

そんな娘のお兄ちゃん、11歳息子が先日テレビでジュンスを見て一言。

「この人気持ち悪い。」

だそーです。

ジュンス←ドンマイ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんプリキュアになってウェンツと
結婚?!・・・パパご苦労様です。
本当に厳しい道のりかもしれませんが、
夢に向かって頑張って欲しいです!!
相葉くん、ジュンス・・・どんまぃ。

No title

これが世に言う、父親が超イケメンだと娘もイケメン好きになってしまうという現象ですな。

僕も11歳の息子さんと全く同じ感性を持っているので、まだ子供として通用しますね。

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

そんな娘の今一番の宝物は「新聞の切り抜きのスカパーのウェンツ」です(・▽・)
毎日寝る前にブチュブチュしてます(・△・)


>>↑邑さん

門地を煽てても出るのは定額小為替くらいのもんです。

その類い希なる感性を持ってして↑邑さんには参院選出馬をしてもらいたいです(・▽・)

後藤真希 ヌ.ードで豊.胸手.術の跡が・・・!

後藤真希 ヌ.ードで豊.胸手.術の跡が・・・!

後藤真希がついにGカ.ップのお.っぱいをさらけだしたヌ.ードを披.露しましたが・・・画.像に豊.胸手.術の傷.跡が見えるのです!

http://yaplog.jp/grshuj/

豊.胸手.術の傷.跡であるかはあなたの目でご確認ください!!(`・ω・´)ノ

http://yaplog.jp/grshuj/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
