スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本龍馬とお酒を飲んでいったいどんだけ高尚な話ができるというのか。

一緒に酒を飲みたい歴史人物 1位は龍馬、2位信長

門地は自分の身の程というものを良く理解している人間です。

そんな門地ですから、
坂本龍馬のような歴史上の偉人とお酒を飲んでも日本の未来を熱く語り合う事も出来ませんし、
実際お酒を飲みながらそんな堅苦しい話をするなんてご免被ります。
ましてや志なんてあるはずも無いのでお酒を酌み交わす間もなく、門前払いを食らうか、
よしんば仲良くなったとしても歴史の教科書にすら載らない感じでとっとと暗殺されるのが関の山ですので贅沢は言わず今夜も一人、手酌酒です。

そんな門地ですが、門地は空気を読むという事を理解している人間です。

そんな門地ですから、
これはあくまでもアンケートだという事を踏まえた上で、一緒にお酒を飲みたい歴史人物は

水戸黄門などに良く出てくる悪代官です。

悪代官とお酒を飲んで、
「生、そちも悪よのう」や、
「生、お代官様ご無体な」や、
「生、くせ者じゃ出会え出会え」を体験したいです。

あきらかにこっちの方がイベント満載です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

歴史上の人物と一緒に酒を飲んでもろくな事はありませんね。
1位の坂本龍馬となら刀で頭を脳ごと割られ、2位の織田信長となら丸焦げに焼かれ、3位の聖徳太子となら毒を盛られ、4位の徳川家康となら相手に攻め込まれた恐怖から馬上で一緒にウンコを漏らすことになります。

No title

あ~私もそんな熱く語れません~!
ので、間接的なポジションで~
町娘2あたりと一緒に飲んで~
気楽に偉人さんの話にでも
花を咲かせますw

お返事(・▽・)

>>↑邑さん

よしんば酒の席では事なきを得ても、千鳥足で帰宅途中に辻斬りに合い、翌朝岡っ引きに「こいつぁ殺しに違ぇねえ」と言われるのが我々一般人には関の山です(・▽・)


>>げちゅさん

一見安全そうな町娘のポジションも店先に水まきの最中、
誤って浪人達に水をかけてしまい、無礼者として斬られるという危険をはらんでいます(・口・)

Fカップ美女・佐藤寛子の主演映画「ヌードの夜」はヘアヌードシーン満載!

グラビアアイドルの佐藤寛子の大胆な初ヘアヌードに悩殺される人が続出しているという。
映画評論家の秋本鉄次氏もそのひとり。

「全編、ヘアヌードのオンパレードです。胸もくびれも最高。これ以上、目の保養になる作品はあまり見当たりません。佐藤にはアッパレという言葉を贈りたい!」

映画は余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」(93年)のリメーク。
監督は前作と同じ石井隆で、佐藤は自らの過去を清算するために肉体を武器に男たちに復讐する美少女を演じている。
その中でグラビア界を席巻したB85・W55・H85のFカップボディーが全開というわけだ。

本編映像が早くも流出?
動画はこちらから
http://hrkstuhn.blog135.fc2.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。