スポンサーサイト


あんまりドナルドドナルド言い過ぎて「ドナルド」がドナルドに見えなくなってくるゲシュタルト崩壊

<米国>ドナルドが痴漢 胸触られた女性、ディズニー訴える

「ドナルドが痴漢」と聞いててっきりアッチのドナルドの事かと思いましたが、
どうやらアッチのドナルドの事ではなく、コッチのドナルドの事でした。
いやー、人間の先入観ってやつは恐ろしいですね。
何も言わなくても「ドナルドが痴漢」と聞けばアッチのドナルドを思い出すんですもの。
ごめんなさいね。アッチのドナルド。
外見だけで判断しちゃって。

お詫びと言ってはなんですが、
アッチのドナルドの方のお話でもさせてもらいますね。

アッチのドナルドはアメリカでは「ロナルド」と呼ばれているそうです。
ではなぜ日本ではドナルドと呼ばれているかと言うと、「ロナルド」だと言いにくいからだそうです。
つまり「ドナルドが痴漢」なんてニュースが流れてもアメリカの人は
アッチのドナルドとコッチのドナルドを勘違いすることは無い訳です。

よかったね。アッチのドナルド。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

そう!
ドナルドってどっち?って感じでしたよね~。
どっちかっていうとあっちのドナルドの方が痴漢
しそうなかんじですが、こっちのドナルドだったことに
衝撃を受けました。
あっちのドナルドも一瞬でも間違われるのは
心外でしょうな~~;;

No title

あっちのドナルドもこっちのドナルドも色々事件を起こしているようですね。
これがドナルドでなくミッキーだったら訴えられる事はなかったでしょう。
ロークの方のミッキーだったらケツの毛までむしられるでしょうが。

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

ドナルドは嬉しいとつい痴漢をやっちゃうんだ♪
ランランルー。


>>↑邑さん

どちらのドナルドも痴漢をしそうですが、
どちらのミッキーも金にはうるさそうですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
