スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回見てもいいものはいい(視聴率やら予算やらテレビ局の利益という意味で)

<ルパン三世>「カリオストロの城」でシーンガイド導入 8日の「金曜ロードショー」で

例え地上波でも映画を見るときはゆっくりと見たいのでそれを邪魔するシーンガイドなんてものは無駄です。
第一、作品の裏話が知りたいのなら見終わった後にでもウィキペディアで調べればいいのに、
それをわざわざ放送中にくりーむしちゅーの上田ばりのウンチクを語られてもウザイだけです。
そんな無用の長物「シーンガイド」などでは門地の心は盗めないのです。
そんな事もわからないテレビ局はバカです。アホです。チンクシャです。

え?シーンガイドはアナログ放送じゃ視聴できないですって?

そう・・・ですか・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

カリオストロの城はあまりにも放送しすぎているので、ほぼ丸暗記しましたからシーンガイドなどいりません。
おそらくかなりの人数の視聴者が同意見でしょう。

No title

もっと新しいの放送して欲しいのに
ジブリも何回も~何回も~放送するので
どんどんセリフを覚えろと言われているような
気がします。
みんな決め台詞は覚えていると思います。

お返事(・▽・)

>>↑邑さん

最近のインターネット大好きテレビ局の事ですから寧ろ「ウィキペディアの内容まるっとコピペ」くらいやって欲しいです(・▽・)


>>げちゅさん

あまりにも何回も見過ぎてナウシカよりクシャナ殿下の方が好きになった門地は異端児ですか?(・口・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。