fc2ブログ

久しぶりにジャンプを読んだら知ってるマンガがこち亀しか無くて半泣き。

チワワの桃、警察犬に合格…来年1月から出動!

なんの変哲もない子どもが実は戦闘民族サイヤ人の生き残りだったりとか、

なんの変哲もない子どもがある日突然海賊王に俺はなる!だったりとか、

なんの変哲もない高校生がある日突然死神になってソウルソサエティだったりとか、

なんの変哲もない高校生がある日突然ノートを拾って新世界の神になったりとか、

なんの変哲もない高校生がある日突然やってきた美少女に惚れられたりとか、

なんの変哲もない高校生が次の日からなぜか学校中の美女に言い寄られたりとか、

なんの変哲もないチワワがすごい潜在能力を秘めていて警察犬になったりとか、

ジャンプマンガじゃよくある事。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comments

No title

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
夢のようなお話満載!!
私の夢にもよくあることです(笑)

No title

何の変哲もないおっさんである僕も、ジャンプマンガなら散々美味い汁がすすれそうですな。

お返事(・▽・)

>>げちゅさん

最近の門地はヒーローになる夢よりも
小銭を拾う、など微妙に生々しい夢ばかりでテンションがた落ちです。


>>↑邑さん

門地もなんの変哲もないエロおっさんですが、ジャンプマンガよりビジネスジャンプマンガがいいです。
そうすれば甘い汁もあんな汁もこんな汁もすすり放題です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ