スポンサーサイト


「マイブーム」って死語ですよね?「マイブーム」って言葉自体がブームじゃないですよね?


トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」


毎年今頃の時期になるとブログの更新速度もめっきり落ちて冬眠前のクマ状態ですが、
このまま何も書かずに年越すのもちょっとアレかな?
と自分の中の天使と悪魔が小競り合いを続けるので年末の挨拶的なものでも書こうと思いましたが、
なんと言っても肝心のモチベーションが上がらないもんですから、
あ、モチベーションなんてかっこいい言葉使ってみましたけど、
要はブログ更新がめんどくさいもんですから、
もう去年の今頃の記事のコピペで良くね?
どうせ誰も覚えてないだろうし、本人すら何書いたか覚えてないし、
と言う事でいざ「Ctrl+C」片手に意気揚々と過去記事探しをしてきた訳ですが、
思ったよりも昔は長文で真面目に書いてる事に気付き、
数年ぶりに学生時代のアルバムを開いたかのような、
甘酸っぱいような、それでいて深みのある、芳醇なコクのアロマが、みたいな、
要は、軽くヘコんだ訳ですね。
とまあそう言う事なんで、皆さんもあまり
自分のブログは読み返さない方がいいですよ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ



ああ、マイブームの話でしたよね。
マイブームは
特に無いです。
スポンサーサイト

comments

No title

せっかくなので門地さんのブログの2007年部分を読み返してみました。
とても真面目な性格が伝わってきて好感が持てます。

No title

私もちょっと過去記事を壁|д´)チラッ見
してきましたw
んふ・・・自分過去記事は・・・
やっぱり恥ずかしいなぁ~~www

お返事(・▽・)

>>↑邑さん

つまるところ今回のブログの内容は
「過去記事の話をして興味を持たせアクセスアップを目論む」作戦です。


>>げちゅさん

自分の昔の日記やブログを読み返すのはみな恥ずかしいものなのです。
ミッションインポッシブルでテープが自動的に爆発するのも頷けます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
