スポンサーサイト


検索ワード:全裸 チャーリー・シーン

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

ニューヨークのホテルで酔っぱらって全裸で暴れ、30日間のリハビリ施設入所を命じられた名優チャーリー・シーンが、新境地“全裸”に挑む!

裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった
 チャーリーが演じるのは無職が原因で、親に服を買ってもらっている32歳の男。
 ある日、男が何気なく訪れた新幹線。その中で男は乗り間違いに気付き、自分のふがいなさからの脱却の為、服を脱ぎ捨てるというハートフル・ストーリーだ。
 また、新幹線の車内から男の衣服が次々と飛び出すシーンは3D対応で圧巻の一言。映画史にまた新たな伝説が生まれること間違い無しだ。

服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った
 この作品に文字通り生まれたままの姿で体当たり演技を挑むチャーリーは、
「この役は僕にしかできない役。あの時はホテルの従業員だけにだったけど、今回は世界中のみんなに僕の全裸をお見せするよ。」
と、並々ならぬ意欲に燃えているようだ。

いわゆる露出狂のような趣味を持っていたわけではないようだ
 公開前から話題の本作だが、早くも日本版リメイクのオファーが来ており、日本版で主役を演じる草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛も「裸になって何が悪い。」と非常に乗り気のようだ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comments

No title

チャーリー・シーンが役作りで胸毛を脱毛するかどうかに関心が集まりそうですね。
あとは30kg以上の減量もして欲しいところです。

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

どうか何卒よろしくお願いします。
それではメールでの連絡お待ちしております。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

No title

私も全裸なら夢で何回も~何回も
ありますな~www
リアルにはさすがに・・・
友達なくしますよねん♪

お返事(・▽・)

>>↑邑さん

胸毛は男の勲章だ。
と、フレディ・マーキュリーも言っていたので胸毛は剃らないそうです。
代わりに下の毛を剃毛します。


>>げちゅさん

既存の友達はなくしますが、代わりに新しい友達がたくさんできます。
さあ、げちゅさんも新しいページをめくりましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
