

第1447回「あなたの夢を教えてください!」

第1447回「あなたの夢を教えてください!」


この年になって「あなたの夢」なんて言われても、
「いい年こいて、少しは現実を見ろ」
と言われそうですが、しいて言うなら
アフィリエイトで副収入ガッポガッポ
ですかね。

アフィリエイトで儲かるなんて
それこそ夢のまた夢みたいなお話ですが、
そんなに難しくないみたいですからね。

ちょーっと、某大型掲示板のスレからコピペして
ちょーっと、ソ○ーに有利な情報に改変して
ちょーっと、○天堂やマイクロ○フト叩きのレス追加して


これだけでアフィリエイトやらウラ収入やらガッポガッポですよ。

あんまりやり過ぎて名指しで転載禁止を言い渡されたり訴えられそうになっても
ブログ上で心のこもってない形だけの謝罪文を載せとけば済むみたいですしね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

comments

No title

好きなマニアックグッズのリンクさえ張っておけば売り上げ急上昇。
収入だけでなく特殊趣向が自分だけではないという勇気までもらえて一石二鳥ですね。

お返事

>鼻100さん
たくさんのマニアックグッズに紛れ込ませれば自分の特殊趣向も隠せるという
木を隠すなら森作戦も使えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
