

門地は天の邪鬼だから絶対にiPhoneの話はしてやんないんだからね!

という風にところどころに「iPhone」の文字を入れるだけで簡単アクセスアップ。
いや~、iPhoneさまさまですな。

ガッハッハ

ちなみにホントにiPhoneの話はしません。

だって興味がないんですもの。



でも何も書かないのもアレなんで今日の金曜ロードショーの話でもしましょうかね。

今日の金曜ロードショーは「ゲド戦記」ですよ。
ゲド戦記。

ぶっちゃけ映画公開の時はまったく興味がありませんでした。
ハウルは映画館まで見に行ったのに。


ちなみに基本あんまり映画館に行かない門地ですが、たまに見に行く映画に限って
すぐ金曜ロードショーで放送します。

一番ショックだったのはフィフス・エレメント。

映画館行って1ヶ月もしないうちに金曜特別ロードショー


あん時は泣いたね・・・。


門地が何をしたというんだ!
ミラ・ジョヴォヴィッチのおっぱい見たさで行ったのが悪いのか!

やっぱり・・・映画は純真な気持ちで見なきゃね・・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
AUTHOR:マロン
DATE:07/12/2008 06:40:42 PM
こんにちわ、門地さん。
私は「ゲド」も「ハウル」も見てないけど、「ポニョ」は絶対見たいです。でも夏の映画はなんてったって「NARUTO」かな♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
