

タクシーに乗った時とか、「あ、オツリは取っておいてください」って言うのに憧れます。

もうちょっとで今月分のコラム原稿の〆切日なんですけど、
全然できてません!
ネタがまったく浮かびません!


てな訳でブログに逃げてきた門地です。

まあ〆切間際なのは今に始まった事じゃないんですけどね。
って事で違う話題にでも逃げますか。

そろそろ24時間テレビの季節ですね!
と、こーゆーネタの振り方をする時はたいてい興味のない話題をする時ですが・・・


その通りです。


と言うか、基本24時間テレビってあんまり見た事ありません。

だって!24時間もテレビ見てたら目が悪くなっちゃう!


そんな門地も今年の24時間テレビには大注目です。

何に注目かってアンタ、あのTシャツです!
ハッキリいって今年のTシャツは欲しい!

何がいいってあのキャラクター!
「キキ」と「カイカイ」ですよ!
奇々怪々ですよ!?



でも実際Tシャツもらってもきっと着ません。
だって恥ずかしいんだもん!
なんか、いかにも「自分は募金しました!」宣言みたいでイヤなんだもん!

募金ってのはそんなもんじゃないでしょ。
募金ってのはね、誰にも知られずひっそりと送る、足長おじさん的なものなんですよ!

でも24時間テレビに出てくれと言われたら喜んでTシャツを着る訳です。
これが「大人の付き合い方」というものなんです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
