

体は大人、頭脳は子ども!その名も、デュエリスト門地!・・・というお話

card2.jpg
相も変わらずデュエル三昧、門地です。
カードの枚数も軽く子どもを超しちゃいました。
大人の財力ってやつで。

あんまり買いすぎて子どもには
「自分だけ買ってズルい!ズルい男!」
って言われちゃう始末。

そして毎晩酒を飲みながら子どもと本気のデュエルです。


しかも最近じゃ、自分の子どもだけじゃ飽きたらず、遊びに来た子どもの友達相手にも勝負を挑む始末。

もちろんやるからには一切手加減抜きですよ。
真剣勝負ですよ!

んで、アッサリ負けちゃうの。
悔しいからまたカード買っちゃうの。
そして今日も真剣デュエル。


なーんて話しますと、良識あるオ・ト・ナの皆さんは、
「子どもの遊びでムキになって大人げない。」とか言いますけど、


大人げないってなんですか?


子どもと本気で遊んであげないんですか?




どーせ子どもだからとバカにして手を抜いて遊んであげる訳ですね。
んで、負けた時は、「子どもだから手加減してやった」と言い訳するんですね。
んで、「こっちの方が将来役に立つから」とか言って、自分の趣味を子どもに押しつける訳ですね。


素敵ですね。


まあ、門地は素敵なオトナじゃないんで今日も子どもとデュエルします。

でも、やるからには勝ちにいきます!
AUTHOR:マロン
DATE:07/05/2008 04:49:41 PM
こんにちわ。子供さんもお父さんに真剣に対戦してもらえて、嬉しいはずですよ!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
