

毎月のおこづかいはネットオークションで消えちゃいます。・・・というお話

おはようございます。
オークション大好きっ子門地です。

大好きというよりもはや依存症。
1日1回は見ないと気が済まない訳。
んで、特にほしい訳でも無いのに手当たり次第にウォッチリストに入れちゃうの。
んで、すぐ状況がわかるように携帯のアドレスを登録しちゃうの。
んで、夜寝る頃になると終了間際のメールが山ほど届くの。
んで、早寝しちゃった日にゃあ、次の日未読メールが何件も入ってるの。
もはや依存症。

と言う事で、今日も今日とてネットオークションな訳ですが、
そんな門地に朗報!
こんな本が出ている訳です!

ヤフー・オークション公式ガイド 2008
ヤフオクデビューはこれ一冊で完璧!
ですって。


って、
オークションすんのに参考書ないとダメですか?

っていうか、
ネットオークションくらい独学でできませんか?

っていうか、
ネットオークションなんだからネットで調べたらどうですか?

っていうか、
参考書買ってまでネットオークションって、
どんだけ儲けたいんですか?


てな感じで噛み付いて見るわけですが、
噛み付けば噛み付く程、宣伝する事になる訳ですね。

でもそんなの心配ご無用!



なんってったって

ほとんど読まれてない門地ブログですから!




ひさしぶりにコメントついてワクワクしながら開いたら
怪しいスパムなコメントで半泣き。
な門地ブログですから!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
