

コイツの命を助けたいか?・・・だったらデュエルで勝負だー!!というお話

20080421224102.jpg
ご無沙汰しております。デュエリスト門地です。

という訳で最近は子供と一緒になってデュエルマスターズにはまってます。
まあぶっちゃけ最初は子供の相手?つーか付き合い?ってゆーか、そんな感じでやってたんですがね・・・


チョーおもしろいの。

ついには自分のカードなんかも買っちゃう始末。
子供と毎晩デュエルしちゃう始末。
んでもって、「今のはルール違反だ!」とかマジゲンカする始末。

だってチョーおもしろいの。


この前の日曜も子供と中古ショップ行ってカード買って来ました。


まあ正直ちょっと前まで、ムシキング流行った時とか、
レアカード一枚で何千円ってアホか!
誰が買うんだ!アホか!


なんて思ってた訳ですよ。

でも今は何千円もするデュエルのレアカードがチョー欲しいの。
子供と二人ショーケースをヨダレを垂らしながら見てるの。

でも原稿料が一切入らない門地ですからそんなお金はもちろん無いの。
しょうがないから一枚100円とかの安いカードで我慢するの。


あー、もうどっかに
道を歩いていると傷だらけの男の人が現れて、
悪いヤツラが追っかけて来て、

「そこの君!頼む!このカードでヤツラを倒してくれ!」

「なんだと生意気な小僧だ。やっちまえ!何ぃーあのカードは伝説のー!」


的な展開ないですかね?



そーなったら門地闘いますよ!?

悪の組織と闘いますよ!?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

門地

Author:門地
2012年も露骨なまでの牛歩戦術ヒゲブログ

青森の情報誌ケンケン
青森の情報誌ケンケン
門地コラム隔月連載中です。
お気に入りブログ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー

埋けメンさんに作って頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
